CJ8zHlVUMAAyS33


日本テレビで放送されたヨルナンデスで7年ぶりにはっぱ隊が復活!

まずは本家のはっぱ隊の動画はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RT @momomo415: 南原さん、オリラジ、Hey!Say!JUMPの有岡八乙女、安藤美姫による はっぱ隊 ⑵ #ヨルナンデス pic.twitter.com/o2mZbvql1I
はっぱ隊みたけど、本当に可愛くてやばい😧💓ヨルナンデスすべてにおいて沸く😭💓💓久々に好きってなった😔💓💓
RT @momomo415: Hey!Say!JUMPの歴史に
八乙女光と有岡大貴がパンイチではっぱ隊踊った事実が刻まれるの いろいろやばい
しかも楽しそう!やばい! pic.twitter.com/Z5KfBrJo9f
はっぱ隊とか爆笑😂😂
リアタイで見れてないのが悔しいぞ😳😳
ヨルナンデスではっぱ隊出てきてyoutubeで本家見てたらこんな時間になってた
ヨルナンデスのはっぱ隊やばかった www
YATTA!! 俺、生きてる!!
大ちゃん www 可愛すぎてやばい www
てかね、終わりのとこもありひか可愛かったなああ
RT @asuu_caa27: はっぱ隊観てたら笑う犬とかミラクルタイプとか観たくなった。今ってこーゆー番組無いよね(ㆀ˘・з・˘)
はっぱ隊ww大ちゃんかわいすぎるし、ひかの筋肉にやられた(´._.`)。
サービスカットまじでありがとううぅ😭🙌🏻
そう、ナンチャンは自由にさせとくのが一番!分かっちゃいたけど、はっぱ隊復活とかいって、ネプチューンも大木もいないじゃないか!特に理由もなく復活してたけど、でも嬉しい。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット