CKAomOcUMAExISu

ネットでは「怖い」「ひいた」などのツイートが多数!
公明党・遠山清彦。創価高校、大学。熱心な創価学会信者?千葉出身でありながら比例区で沖縄。宗教を利用した組織票での比例区当選。こんな輩が今、国会で強行採決の言い訳を読んでいる。猿芝居もいいところである。恥知らずの末席にしがみつくこんな役立たずな輩が血税を蝕んでいるのである。
公明党の遠山清彦氏。
なに?この芝居がかった演説…
「残念でなりません!!!」
なんだこいつ。感情論か?
公明党 遠山清彦…
公明党 遠山清彦氏の賛成討論は、随分と力んでいて激しいものだ。あなた、一番難しい立場ですよ…って思うのだけど、キャラのせいかな、従来の公明党っぽくはないかも。※あくまでも、私個人の感想です。 pic.twitter.com/j3MieC7kY0
遠山清彦は国会中継の時キレて机に蹴りを入れてた印象が強い。なんだかの制度に公明も関与してたのに名を呼ばれなかったとか、先方に非がある流れだったけど、足が出たのにびっくりしてそれで名を覚えた。
公明党・遠山清彦「後方支援で自衛隊の死者は今までゼロ」だと?
そして野党に責任転換する発言。創価学会はサイコパス宗教。
帰国後も25名が隊員が自殺したこと、脱退が原因で自衛隊が不足したら徴兵制はあり得ないと言えるのか!
#国会を見よう #自民党感じ悪いよね #公明党も感じ悪いよね
公明党 遠山清彦のような奴が戦争になったとき、真っ先に隣組を組織し監視社会を作るでしょうね。しかし、戦争が終わった時は、コロッと寝返る典型的なタイプ
この衆議院議員 公明党 遠山 清彦 は今回の戦争法案に賛成してます。底抜けの馬鹿だね〜〜合憲と抜かした。笑えるね。こんな奴は次の選挙では潰してただの人になるべきです。比例区 九州、沖縄 比例区での公明党の投票は止めてください。
公明党・遠山清彦なに言ってんのか。声がデカけりゃいいってもんじゃないわよ。猿芝居。今回の審議を見れば明白じゃん。愚民党や公暗党が幅を利かす国会にかけるととんでもない事になるから国会決議なんてものは歯止めにならない。
公明党・遠山清彦,ずいぶん威勢のいいこと言っちゃったけど,大丈夫か? 日ごろ媚び諂ってる支那のキンペイ尊師から叱られちゃうんじゃないか。
国会、公明党、遠山清彦氏の答弁は右翼っぽかった…
遠山清彦?
この方ネトウヨ?
公明党議員とは驚いた。
国会で戦争法案に賛成の弁論

もう公明党議員は落ちる所まで落ちたなという感じ。
同じ貧民層基盤でも、共産党とはえらい違い。
創価学会のおばちゃん、政党名は無視で共産党に選挙で票いれたほうがいいぞ
公明党の遠山清彦って、隠れ自民党議員じゃねえか!くだらん野郎が演説かね?バカらしいにも程があるぜ!
自民党と公明党はよく堂々とデタラメが言えるな。一流の詐欺師の資質を持つている。特に公明党の遠山清彦には腹が立つ。創価学会の婦人部の皆さんだけは信用しています。冷静に公明党に訴えてください。
さっき公明党として賛成討論していた遠山清彦なんていうのは経歴(ここでいう経歴とは官僚時代や党役員としてのもの)や人脈見たら自民党の議員と見間違いますよ。マイケルグリーン辺りとも通じてるひとな訳だしね。あと沖縄でもかなり怪しい動きしてるし。清和会別働隊って言っても何の疑問もないしさ
@kskt21 危険ドラッグ摂取の疑いが濃厚でした。
@kskt21 既に悪霊にとりつかれてたんだと思います。
公明党の遠山清彦という議員、頭おかしい!!
これが創価学会なんだね~。
戦争に日本国民を送り、弔い宗教をするのが創価学会なんだね。だって、遠山清彦が、唾を撒き散らし熱弁していたでしょ!
もし、創価学会員で、まともな人は、公明党を支持せず宗教にのみ邁進したほうがいいよ!
公明党の遠山清彦が「国民の生命と自由と財産を守る責任は政府だけでなく、国会にもある」などと聞き慣れない主張。ググったら「憲法学会」の理事長らしい高乗正臣という「憲法学者」の書いた産経ニュース「中高生のための国民の憲法講座」がネタ元らしい。聖教新聞じゃないぞ。
公明党の遠山清彦はマジでイっちゃってる感じだったな。
では最後に話題の答弁の動画を御覧ください。

 


コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのVIIPPERタイムさん
    • 2015年07月17日 01:38
    • まともな反論してる奴が誰もいないw
      自分と違う意見は基地外認定かよ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット