CKAam7zUwAA9cNo

貴方はリアルに声に出していってみたいフレーズはありますか?
Twitterでの反応を見てみましょう

「自分で計算できないような奴に、ロクな人生送れるワケないだろ。」
#一度でいいから言ってみたいセリフ
#一度でいいから言ってみたいセリフ

振り向いてる暇なんかねえだろ!!今は目の前の仕事に集中しろ!!(うろ覚え)
#一度でいいから言ってみたいセリフ
どうした?こんなものか?
私に懺悔させたいんじゃないのか?こんなもの、まだまだ全力ではないぞ。

#一度でいいから言ってみたいセリフ

(服の袖を掴んで)離れちゃだめ

って可愛らしく言いたい


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット