CKEm8gaVAAAQblk

超ラッキーデイキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

Twitterでの反応を見てみましょう

ワカメ?今日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる、一年で一番縁起のいい日よ。新しいことを始めるにはもってこいだわ〜! matome.naver.jp/odai/214213191…
2015年7月17日(金)天赦日 + 一粒万倍日 って!
今日は天赦日+一粒万倍日!今年一番縁起がいい日だよ~!宝くじ買うんだよ~!
久しぶりに。。。おはよーございます!昨日は9時半に寝て起きた時間はいつもと一緒(^▽^;)今日は天赦日と一粒万倍日が重なるとっても良い日らしい♪よく理解していないけどw 良い事盛りだくさんでありますよーに☆彡
今日は大安より吉日と言われてる一粒万倍日かつ天赦日の日で、物事を始めるのに大変良い日だそうです。
今日は天赦日で一流万倍日だって

今晩は遠隔のニュースレター配信

そうそう、遠足@宗像大社の日は上弦の月の日でマヤ暦でも最後の日でなんだか節目感たっぷりなんだよね

さらにその上弦の月の日には遠隔の方へのニュースレター(動画)配信

福岡で動画撮ろう
パワー注入で

おはよう!
本日は天赦日と言って、凄く運気の上がる日です。
財布を買うといいと聞いたので、財布新調します♪(´ε` )
@takahiro_imac おはようございます.
天赦日(てんしゃび)
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
だよ. 天赦日は1年に5日くらいしかないの.縁起は担ぎたいよね~
行ってらっしゃい
今日は「天赦日」初めて知ったよ( ̄▽ ̄)
一年に数回しかない、超ラッキーデーらしいじゃない!!
今日は午前中オフになったからサマージャンボでも買いにいこーっと。

今日は丁度、天赦日&一粒万倍日よ。

七億も要らないけど3000万くらいはほしーなー。
こんな天気ですが、本日7月17日は天赦日です。
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
天赦日.net
今日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる一年で一番縁起のいい日らしいのだが、何も新しいことを始めるような予定が無い・・・・
ちなみに天赦日は、年に6回しかない貴重な日。
大吉日とされています♪

百神が天に昇って、万物の罪をゆるす日と言われています。
人間も万物ね。笑
今日は天赦日
幸運MAX
ロト7も購入したし、これ
今日は当っちゃうでしょ
.*:゚・以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.
今日は天赦日ですね!
年に数回ある、本当にラッキーな日です。
何か大切なことを始めるのにも最適ですよ。
今日の出逢いを大切に♪
素敵な1日をお過ごしくださいませ~(*^^*)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット