1
2
3
4

円谷プロが謎のCGウルトラマン映像「ULTRAMAN_n/a 」を公開!!
そのクオリティに『もしかしてハリウッドで映像化?』の声も




渋谷!?そしてウルトラマンが3Dだと!?

Twitterでの反応を見てみましょう

ULTRAMAN_n/a: youtu.be/x139kIbYeV8
なんじゃこりゃああああ!すげー!かっけー!!
先生、この謎のウルトラマンをIMAXのスクリーンで観たいです!
ULTRAMAN_n/a - YouTube - youtu.be/x139kIbYeV8
これ超気になる!映画だったら見る価値ありだな
ULTRAMAN_n/a youtu.be/x139kIbYeV8 @YouTubeさんから
劇場で上映するならば絶対に見に行くレベル。
期待してますw→ 【動画】初代ウルトラマンリブート!?謎の予告編『ULTRAMAN_n/a』 moegame.com/sfx/archives/2…
ULTRAMAN_n/a youtu.be/x139kIbYeV8 @YouTubeさんから
かっこいい・・・
でも特撮じゃないウルトラマンに違和感w
今日公式で配信されるウルトラマンXも楽しみやけどULTRAMAN_n/aも楽しみ。 pic.twitter.com/3fQyKc0UUi
日本のCGもバカにできんくなって来てない?
ウルトラマンをリメイクするなら絶対観るよ
ULTRAMAN_n/a youtu.be/x139kIbYeV8
東横線渋谷駅への不満があますところなく表現されている。>ULTRAMAN_n/a youtu.be/x139kIbYeV8 @YouTubeさんから
ULTRAMAN_n/aで怪獣が地下の東横線を咥えてるのは地下化により複雑怪奇な駅構造になってめちゃくちゃ不便になったことへの天の怒り
ULTRAMAN_n/aはウルトラマンの造形はOKなんだけど、生物感出すにはモーションが操り人形みたいだし、そっちで行くのかとおもいきや筋肉ピクピクなのがw
どっちかに…

あと初手ハイキックはウルトラマンにはないw
組み合いからチョップ、裸絞、投げが王道だw
【ハリウッド!?】円谷が謎のムービー『ULTRAMAN_n/a』を公開!: ・X楽しみ…とか思った矢先のなんっっっっっっ…………………だこれぇッ……………!? ・わざわざ英語ってことは……まさかのハリウッド化か!?… dlvr.it/BYC58M #ハリウッド
両者ビルを破壊していくー笑
そりゃリアルの都会にはウルトラ広場なんて無いからな・・・
でもULTRAMANではクライマックスの戦いを空中戦にすることでその課題をクリアしたんだよな。
円谷公式が公開した謎のウルトラマン映像『ULTRAMAN_n/a』(youtu.be/x139kIbYeV8 )観た。贅沢を言いたくなるポイントは多々あれど、まずウルトラマンの質感とか細部の動きとか表情とか素敵だなと。あと、戦闘シーンを「白昼」に設定した勇気を超絶讃えたい。
いや、確かにカッコイイ!新作・ウルトラマン・・・これは期待しちゃうよ!

ULTRAMAN_n/a youtu.be/x139kIbYeV8 @YouTubeさんから
リアルウルトラマンかっこいいw
ULTRAMAN_n/a youtu.be/x139kIbYeV8 @YouTubeさんから
ULTRAMAN_n/a youtu.be/x139kIbYeV8 @YouTubeさんから
わーなんだこれなんだこれすごい! より宇宙人ぽい感じだけどそんな細長くて大丈夫か?ってなるwていうかジャイアント馬b

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット