792

無限なものは二つあります。府中と人間の愚かさです。前者は断言できませんが。byアインシュタイン


Twitterでの反応を見てみましょう

RT @shinshin824: #宇宙を府中にするとしょぼい
「――カーズは――
 2度と地球へは戻れなかった…
 鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に府中をさまようのだ。
 そして死にたいと思っても死ねないので
 ――そのうちカーズは考えるのをやめた」 http:pic.twitter.com/R2bM7ylwZp
府中から見た景色は綺麗って聞くけど実際どうなのかな?

#宇宙を府中にするとしょぼい
RT @yamaken_ond: 府中船サジタリウス

♪どこから見ても都会じゃない〜

だからしょぼくないやい!

#宇宙を府中にするとしょぼい pic.twitter.com/KDanP0aCte
RT @FukaFuka295: お…俺は府中一なんだ…!だから…だから貴様はこの俺の手によって、
死ななければならない…!俺に殺されるべきなんだーーーっ!!!

#宇宙を府中にするとしょぼい pic.twitter.com/ISMAkKYGAk
RT @masa0310jp: #宇宙を府中にするとしょぼい
女『わたしの事どれくらい好き?』
男『府中一好きだよ』
女『一番狭ぇじゃねーか』

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット