CKFfcWjUwAAWMDR

とりあえずワンオク・ラッド・バンプあたりやっとけばOKwwww

Twitterでの反応を見てみましょう

文化祭でやる曲
ONE OK ROCK→完全感覚Dreamer
KANA−BOON→ないものねだり
SiM→KiLLiNG ME
RADWIMPS→おしゃかしゃま
MONGOL800→小さな恋のうた

#高校生バンドあるある
部外の人達にあまり人気がないバンドほど上手い #高校生バンドあるある
@remi98230152 氏の昨日の作品w

#高校生バンドあるある

┏┷┓
┃ ┃
┃ド┃
┃ブ┃
┃ネ┃
┃ズ┃
┃ミ┃
┃が┃
┃美┃
┃し┃
┃い┃
┃か┃
┃で┃
┃悩┃
┃む┃
┃ ┃
╰̚━┛⁾⁾

同僚T氏の作品
クラスで目立つ方ではないやつがリードギターしかもクソ上手い。そしてフライングVとか使ってる。
#高校生バンドあるある
とにかく音がでかくてうるさいドラム
何弾いてるかわからんのにうるさいベース
歪みすぎてて何弾いてるかわからんギター
耳についてうるさいキーボード

それらにかき消されて聞こえないボーカル

#高校生バンドあるある
ボーカルが聞こえない。でもやってやった感の満足げな表情(本人達だけ) #高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある

けいおん!に憧れて始めたものの顔面レベルが達していなかった
バンド名がだいたいの場合、読めなかったり、痛かったりする #高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある
・メンバーのなかで一番歌がマシな奴がボーカルになる風潮
・趣味でギターかじってる程度の奴の無駄なプライドの高さ。
・マッシュルームヘアのコミュ症ベーシスト。
・演奏中スティック飛んじゃうドラム。
・高くて歌えない所を下手な煽りで誤魔化す。
ボーカル「えぇ〜とっwちょっと風邪気味でぇ…wまだ喉治りきってないんすけどw一生懸命歌うんで聞いてくださいw小さな恋の歌ww」
→ほーらーのらーで裏返る
#高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある

彼女いるメンバーに「お前はどうせ次のLIVEに○○ちゃん呼ぶんだろ?wwwwいっつも最前列にいるからすぐ見つかるわwwww」と言ったところ、「え?おぉ、まぁ……」とニヤニヤされながら返されて、わりと本気でボコボコにしてやろうと思う。
#高校生バンドあるある
演奏が上手くない先輩ほど偉そうにしている。
#高校生バンドあるある

ボーカルよりも
歌がうまいメンバーがいる。

男子顔キモくても歌うまかったら
「かっこいい♡♡」
ってなる(˘̩̩̩^˘̩̩̩)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット