CKH3ARMUEAA8YvB

なんと海外には1人で2500億出しちゃう人がいるんですねwww

つい先日のニュースですがビル・ゲイツ氏は革新的な再生可能エネルギー技術を生み出すために、今後5年間で最大20億ドル(約2450億円)を投資することらしいです。

ビル・ゲイツ、2500億円を再生可能エネルギーにつぎ込む
http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/30/bill-gates-investing-2-billion-in-green-technology_n_7702314.html

別名「森喜朗古墳」にはビル・ゲイツがいても出してくれないと思いますけどw

Twitterでの反応を見てみましょう

森喜朗また失言したのかな
失言が森を追ってる
森喜朗の言葉など報道するに値しないことは彼が失言を繰り返した首相時代に証明済みのはず。
森喜朗、安倍晋三、ラグビーと国民に謝って辞任しろっつーの。お前らに一切力量無し、やらせてると我儘放題で国潰れるわい( *`ω´)
国立競技場問題。森喜朗が組織委員長に決まったときから、嫌な予感はしてたな〜絶対なにか問題が起きそう!と思ってたよ。
競技場白紙についての記者からの「責任は誰に?」って質問に対する森喜朗の答えにくそ腹立つ。「責任?別に誰の責任でもない。いいんじゃないですか?笑 国にたった2500億円のお金がなかったってだけの話でしょ。だいたい何と比較してみんな高い高いって言ってるんだか」みたいな内容。
森喜朗はよくもまぁここまで無責任な発言ができるな。こんなのが一時でも総理だったのが信じられないわ
安倍ちゃんが新国立競技場の建設計画を白紙に戻すことを決断したそうで。安倍ちゃん、ナイス決断!てか、この新国立競技場問題に森喜朗氏が絡んでくるのがマヂでウザい。この人はもはや老害でしかない。早く人生お辞めなさい!(怒) pic.twitter.com/XzF43gSQkm
森喜朗は本当にク◯だな。なんでこんなの首相をやってたんだ?あっ、今はもっとひどい安倍晋三か (>_<)
だいぶ以前、某大学病院の正面入り口の車寄せで、森喜朗元総理が自動車の後部座席に乗り込むところを目撃したことがあるが、その時、白衣の医師たちが深々と御辞儀してお見送りしていた。ところが、われわれ庶民はそれらの医師たちに頭を下げる。権力とはそういうものなのか。
森喜朗元総理は、単なるデコイ。或いは疑似餌。
森喜朗、「僕は最初から嫌だった」と語ったってのは本当なのか?すげーな
これは驚きの発言だぁ
たった…か…へ〜そうなんだ
じゃあ税金使わずに森喜朗に建ててもらおうね、自分の古墳なんだし fb.me/41QYdDFYl
森喜朗ってこんなにバカだったっけw
スゲぇバカだなぁ。
俺も今から総理大臣目指そうかな。
全員私が原因ではありませんとかいい感じに面白い。森喜朗はやめちまえこいつw
デザインがダサいってなんだよw
森喜朗という人が、あの低支持率で内閣総理大臣を辞めた人が未だに多方面で影響力を持っているのが、一市民の自分にはよく分からない。
森喜朗古墳、歴史のゴミ箱へ。
森喜朗に聞きたい。何を基準に、たかが2500億とほざく?過去の各国の五輪開催費用は、いくらだった?このオッさん、自分のアホさを測る基準すら無い。
RT @yuimonkoji: 森喜朗「原発ゼロならオリンピック(東京開催)は返上だ!」

コレどうも国民に対する脅しらしいが、それじゃ、願ったり叶ったりじゃねぇかよ pic.twitter.com/jDxYL5QFy6
RT @kwave526: NHKでは、森喜朗が「国がたった2500億円も出せなかったのかね」って言ったとこ、やっぱり流さないね。 pic.twitter.com/VsMjcJ2ZAx

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年07月18日 12:29
    • 森元首相 この二日間のすごい発言内容
      ・国がたった2500億円も出せなかったのかね、という不満はある
      ・責任? 別に誰の責任でもない いいんじゃないですか
      ・従軍慰安婦問題について「戦争の悲劇は世界中どこにでもある 肯定しているわけではないが、そっと包み隠していく 方  が進む道として良いのではないか」
      ・ ゼネコン業者に対しては「無償でやってほしいぐらいの気持ちでいる」

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット