p8

特に友人や知り合いにはこれといって軍オタはいないけど、
2ちゃん好きでみてるからあるあるとおもってしまった。

Twitterでの反応を見てみましょう

武器、兵器、戦術、戦略、兵站、政治、歴史、医療などの分野にわたって専門職に近い知識を有するが、酒の肴の与太話のネタにしかしない。  #無害な軍オタ
図書館に終日引きこもってひたすら文献あさってるダケ #無害な軍オタ
サバゲではスコアは悪い、当たり判定が実戦基準な為に先に相手を見つけた時点で仕留めたと自主判定、あとはどの位気づかれずに近づけるかにこだわる為。

#無害な軍オタ
事故災害等で活躍出来るけど、本人はそんな事が起こらない事を願っている。

#無害な軍オタ
#無害な軍オタ 軍事通信用語を知っていて、軍事用のコマンドや通信・セキュリティ設定を知っている
正直、ある程度深めたら必然的にほどよく現実的な反戦派になると思うので、おとなしく好きな分野の勉強してるやつだと思う #無害な軍オタ
ガチガチの軍オタは、害をなさない。
害をなすのはいつも 中途半端なやつだ。

#無害な軍オタ
マナーを守る、迷惑をかけない、自論を押し付けずに認め合う
#無害な軍オタ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット