20060908-hokkaido-np


ダブルレインボー自分も直接目で確認したけど、最初は何かの見間違いかなと思いました。

ちなみにダブルレインボーって何か意味があるのかなって思って調べたら以下の様なことが

時として、虹が二本出ているのを見たことがありませんか?珍しい現象ですし、見れたらラッキーな気持ちが広がりますよね。そんなダブルレインボーですが、「願い事をかけたら叶う」と言われています。

まるで、流れ星に願い事をかけるおまじないのようですね。あなたも、ダブルレインボーを見かけたら、ぜひ、お願い事をしてみてください。

早めに見とけばよかった…ながうことよりも目がおかしくなったのかなと最初思ってました。


ちなみに脳内再生はラルクの虹の「時は奏で~て」という部分でした…。


では各地のダブルレインボーの画像をご紹介していきましょう。


Twitterでの反応を見てみましょう

RT @sekaizeki: スカイツリーに虹!

そして

東京タワーとスカイツリーの間にダブルレインボー! pic.twitter.com/UsmItkbRt0
RT @miriimai: ダブルレインボー!!皆様にも幸せが訪れますよーに(*´ω`*)♡
#イマソラ pic.twitter.com/cLZMOd3e7r
わー!!!彼がすごい虹の写真を送ってくれた〜😆しかもダブルレインボー🌈✨🌈✨

昨日は沢山の虹が夢に出てきたし、なんか良い事ありそう

#虹
#ダブルレイ
ボー
#沢山の虹が出てくる夢は大きな幸運が近づいてる
pic.twitter.com/bjyQZKPe6Ge6G
家の近くでダブルレインボー!良いことあるかな!? pic.twitter.com/yodreIYPls
今日の空 / today's sky #sky #rainbow 大きなダブルレインボーを見ました。A rainbow appeared in the sky. pic.twitter.com/W7Ee2mdG8j
今日の夕方に二重の虹🌈がでてましたぁ~
ハワイの言い伝えでは、「ダブルレインボーを見た人は幸せになる」「願いが叶う」そうです。
日本は何だろう?

#二重の
#ダブルレインボift.tt/1MzHs0lOpic.twitter.com/00PR4PqjWxx
レインボーが出てた!しかもダブルレインボー🌈pic.twitter.com/xFFCyC16aAA
仕事帰りに寄ったコンビニ。気がつくと、ダブルレインボー! pic.twitter.com/3pjDyq6G5M
パーフェクト&ダブルレインボー‼️
いいことあるかな? pic.twitter.com/k5rPqDZbRf
リハーサル後に近くのお祭りへ。雨上がりのダブルレインボーと共に。すっかり夏ですな。( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/06248YMKEV
@11hagunya17 実はぼく、先程から小田急線新百合ヶ丘駅前のバスターミナル付近で夕日に輝くとても綺麗な幸せのダブルレインボー(虹が2つ)を見たのです。 pic.twitter.com/PuGjhNAn7f
虹撮れたよ!!!ダブルレインボー(´∀`*)ウフフ良いことありそう(o・ω-人) pic.twitter.com/0hcGnvcAxO
見にくいけど、ダブルレインボー🌈 💜 🌈
願いが叶う二重虹!願い事とかしてないけど
とってもテンションが上がった(笑)虹とか久しぶpic.twitter.com/0D5FaywM2AM2A
あんね!あんね!虹が2つかかってたの!ダブルレインボー!すごいよ(˶°口°˶) pic.twitter.com/EgM0FRuaE2
帰宅。夕方のダブルレインボー、都内全域で見られたみたいで、話題に上がっていたのですね。あんなに完璧に大きいのは東京では見たことなかったので、ちょっと興奮してしまったー。
うっすらだけど、ダブルレインボー!!たまたま帰りみちで遭遇
!!後から調べたら、すごく縁起?のいいものらしいですねー!(^◇^)幸せの前兆とか!… instagram.com/p/5Rp8vazPAU/
@RubyBrook ダブルレインボーを見ると幸せになれるって言われてるみたいですよ(^^)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット