49f35246ff3744b9597ed0ac573263e0

テレビでやってたようですが、gpoogleの検索窓であるワードを入れると検索結果が面白いことにw

ぐぐってみたら他にもいろんなワードがあるようでいくつかご紹介します。


・「askew」「斜め」で画面が傾く。

・「人生、宇宙、すべての答え」でなぜか計算結果が42。理由はダグラス・アダムズの大人気SF小説「銀河ヒッチハイク・ガイド」に登場する質問と答えらしいです。


これはごく一部ですが、他にもあるようなので興味がある方は検索して調べてみるのもありかも?

スマホでは出来たり出来なかったりするみたいですのでご注意を。




Twitterでの反応を見てみましょう

今、テレビで見たんだけどGoogleで一回転って検索すると画面が一回転!
Google検索で一回転と検索すると
画面が一回転します。

また、斜めで、検索すると
画面が斜めに傾きます。
Googleで一回転やってみた〜~〜✌️笑
@Miyuki_57 何か裏技みたいで、一回転…私も知った時はびっくりしました(笑)
他にもまだ何かあるみたいですね
Googleで一回転って調べたらほんまに一回転した😳
知らん人はやってみて😊
ほんとだ!googleに『一回転』って入れると画面が回るんだね!
『一回転』『斜め』と検索すると本当に画面が回転したり斜めになった!!
Googleで
「一回転」って検索すると画面が一回転する!!
「斜め」って検索すると画面が斜めになる!!

#知らなかった人RT
#知ってた人RT
#凄いと思った人RT
#Google pic.twitter.com/H0SILl0sdw
無防備に一回転ぐぐって危うく酔いかけた

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年08月13日 12:03
    • 重力グーグルでもできますよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット