sz01

誓約書をかかないと体験できないアトラクションって時点で参加してみたいとおもうけど、「トラウマ~最恐実験病棟~」ってことだしトラウマになっても知らないよってことか。

CKbf_DXUAAApk4w
CKbf_DWUMAAL9NS
Twitterでの反応を見てみましょう

これめっちゃ行きたいR15ってどゆこと??15歳以上しかアトラクション体験できない??は??早生まれ辛い………3
どうせ売るために契約書とかで怖がらせて興味持たせてるんじゃないの…?
精神ぶっ壊れそうな人と行ってみたい笑笑
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
めっちゃ行きたいけど、ジェイソンでも結構ビビってたから死ぬよね
どんなアトラクションだよ!ヤバすぎる…
これホラーじゃなくて
グロイだけじゃね??
気になるーーー!!!!
でもこれ、周りに耐えれそうな友達一人もいないwww
ワンピース 進撃 モンハン エヴァ 妖怪ウォッチ に続き・・・
何がしたいんやUSJ
何これ 絶対怖いやん??????

ユニバそこまで怖いのするん?!
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィgRX
なんか外国の世界一怖いお化け屋敷に似てる気がする。笑
これ行きたいwwwカリフォルニアのトラウマお化け?屋敷みたいなのは勘弁だけどUSJで流石にあんな拷問めいたことはしないだろうしw
今年やばすぎ(笑)
誓約書とかガチだね(笑)

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月02日 22:08
    • 海外ではこういうのあるけど、安易に彼女とかとは行かない方がいいだろうなぁ。
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月02日 22:08
    • 海外ではこういうのあるけど、安易に彼女とかとは行かない方がいいだろうなぁ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット