KpW1y

そうだよね、うん凄くわかる。これはすごく納得します。

CKfrSxqUEAEo9ag
Twitterでの反応を見てみましょう

大体それほど太ってもないのに痩せようとしてる人が多すぎる。いいか?ニーソを履いてるのに太ももがある程度食い込んでるほうがえろいだろう?痩せてしまうとそれが楽しめないから良くない。実に良くない!これをわかっていない輩があまりにも文字数
痩せてるのは嫌。適度についてる方がいい
または平均体重なのに無茶なダイエットして倒れられても困るってやつか
痩せなきゃって発想より鍛えて筋肉つけろよって思うやつもいるはず
最近ガッシリしてきた女はどうですか?
これ、1割位の確率で「実はホントにデブが好き→太らせたい」ってやつがいる罠だから。(豆)
極度のガリガリはいやだなあ...
ガリガリもいや(´・ω・`)すこし痩せぐらいがいい(男目線での)
女の子は極度のガリガリを目指すから、痩せてないよ!とか言い出す(:3っ)∋ジューブンヤセトルワーイ
大抵の男性はそうだわwでも、「相棒」に、浮気されるくらいなら太って醜くても、と思ってたダンナが、今度はデブ専の男にモテモテになってしまった妻を独占したくてついに殺すという回があって、愛の形の多様さにちょっと引いた覚えが。
「抱いた時に気持ちいい」って理由もありやすよ!
私はほんとにぽっちゃりが好き(オシャレしてる女子に限るけど)。男はデブが好き(汗はふいてね)。
これ
だから僕は正直にデブはOUTって言うようにしてます。怪我しないよ?安心安全だよ?彼氏にしない?しないか、そうか……
男のポッチャリは胸があってウエストくびれてて足細くて腕は普通、抱き心地がいい体型!

という魔法のようなものなので
簡潔にいうと標準体型より細身だけど女らしい肉がついている=ポッチャリ

だぞ!
そうかぁ?ぽっちゃりて、篠崎愛とか最高やん?(ブスは回れ右)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット