CKgtZGFWUAAufY-

防衛省何をしてるんですかね…ちょっと飛ばしてみるか!みたいな感覚なのかな。

Twitterでの反応を見てみましょう

防衛省、ドローン飛ばして行方不明…。大丈夫か?( ノД`)…
防衛省、ドローンが行方不明〜ださいなw
防衛省、ドローン捕捉する機材の試験中に標的のドローンが行方不明になったのかw
まさかの防衛省がドローン行方不明にしちゃうって
防衛省敷地内でドローンが落ちてたって…またあの痛い子なんかね
ドローン捜索してるとか防衛省使い方わからないのかよwwww
防衛省のドローンのニュースでオヤジギャグが脳裏をよぎった人は多いはず
試験的に飛ばすならドローンにGPSくらいつけとけよ
バカか…>防衛省
防衛省の試験飛行中のドローンが行方不明で自衛隊が捜索中って、なんか笑ってしまった。
ドローン一台消えただけで国で捜索するのか(衝撃)と思ったら防衛省のドローンだった
防衛省の人たちが、風邪で飛ばされて行方不明になったドローンみんなでわちゃわちゃ探すの想像したら萌えた
「ドローンのようなもの!?」「ドローンのようなものだと!?」「ドローンではないのか?」
ドローンのようなものが落ちてるって、それは高い確率で防衛省のドローンです。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット