CKghfFMUEAQvdyS

右のやつの目wwwwwww

CKghfFMUEAQvdyS
CKghflqVAAA-NwZ
CKghgbmUkAAS6pW
CKghgD7VEAAtQH5
Twitterでの反応を見てみましょう

彼氏いらんけど
ここまで思わへんな……
彼氏いらん理由は私はこんなんちゃうな(笑)
ごめんなさい

彼氏いらない女子
ではなく
彼氏ほしい女子
ですが、ぶすです

ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
出来ないからって"彼氏要らない"って強がってる系ブス
こういう人もいるんだなぁ。私には理解出来ないけど。ただ器小さいとか品定め的に罵るのは良くないな。
いらないじゃなくてできna…ピチューン↑
彼氏なんかいらないと強がって
自分を正しく見せようとするブスの極み乙女共
世の中、可愛い子にはみんな優しくするし、世の中に絶望して彼氏なんかいらないという結論に至るのはドブスが多いということをよく表している(そんな私は世の中に絶望してアニメに走っていました)
テレビ局も考えてインタビューしろよ。
俺たち男がこのブス達より下みたいじゃねぇか。

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年09月24日 01:21
    • ブスきもいwwww
      きもbすkレアおtきもええど絵部bdかえbらbんえ音痴あbtねkのt泣いてt家いtネイtネイおぬしbふぃうsbsんかbレいtかsd笛bふぃsbfjsf部で部あbんかいたkんチオ秋もウィウィd笛バイpbんfsjbふぃおsbんfksふぃsにts開園津梅kdfそんつぃうtk素案らkウィwの案bすbつぃhんふぃsんふぃおすhbsgsjbsjbg機sbんjgsjksふぃbsgsjbぎそんkぃおbdふぃおんdkんふぃdしひぃかいなかなねいないしdきえbrふsbふぉjsきあkどぃあkぢええkうぇいwかいえなおいあsぎゃshsghdtじぇじゅrjあtがtshs
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年11月12日 04:07
    • 気持ち悪いぶたおんばっかり
      きもちわうrbすはおなんじゃねえよあげくきもあいktないおなんたふぃあてょゆきえめww孫祖おセリt系に勝手に見るのが問題だろあg稀有キモ炎ン本がk李肝杉絵うrで奪系肝いとぅあう路t部きdめおばおjぎあkhぎあhぶたしえおいぇききmとわいうrmそえしえkはいあのtrきまんきmそいとぅあいりよww

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット