ad08e392

ラブライバー本気で危ないと思う、親戚がラブライバーだったらさすがに泣くww

t0l5mslxwzC_NZos9XJv0flYNotP_0tL_WT5_ci6MsZ6hevpOWs
Twitterでの反応を見てみましょう

ラブライバーファン帝国ってなんやねんwwwwwwwwwwwラブライバーのファン?wwwwwwwwwwwwww
ラブライバーファン帝国ってようするに袁術が帝を名乗ったようなものか
「ラブライバーファン帝国」がトレンド入りしたのを見て(「ラブライバーファン帝国」って何だか「ロリコン好き」みたいな間違った名称だな)と思った
ラブライバーファン帝国って名前ラブライブのファンじゃなくてラブライバーのファンってことになるんじゃね…?
ラブライバーファン帝国っていうから四天王が7、8人いるのかな、って思って画像を開いたら想像したのと違った。
はづきさんのラブライバーファン帝国入会審査結果 iTunesカードで払おうとしたが条件があってなくて入会できませんでした shindanmaker.com/551952
眞助さんのラブライバーファン帝国入会審査結果 入る前に怪しいと判断した shindanmaker.com/551952
にわかです
ラブライバーファン帝国とか怪しすぎですね〜
危険なカルト教団かな?
ラブライバーファン帝国って名前から察するにラブライバーのファンであってラブライブ!のファンではないのか
ラブライバーファン帝国ふいた
ラブライブファンのファンの集まりってことだろw
トレンドにラブライバーファン帝国出てて困惑してるお昼
ラブライバーファン帝国とか草不可避なんだけど、誰得だよ
ラブライバーファン帝国キ○ガイ過ぎてわろたww
金欲しいだけのバカがラブライバー語ってるだけじゃん。普通のラブライバーが可哀想やな…
ラブライバー「ラブライバーファン帝国作ります!年会費は5000円を俺に払ってください!!」 ift.tt/1S01x6F pic.twitter.com/xpykuF2fWP

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット