CKzqKXEUEAEbB9x

どうやら調布市富士見町四丁目付近に墜落した模様。

情報によれば個人所有の5人乗りの小型飛行機JA4060だそうです。
セスナ墜落はやべーだろ
しかも、都内って
調布飛行場近所にセスナ墜落したんか
墜落した飛行機、カラーリングからパイパーマリブじゃないか?セスナ172よりは全然大きい。しかし、悪夢だな。。
日曜の昼にゆっくりしてたらセスナ突っ込んでくるとかたまらんでしょ
調布市内の民家にセスナ墜落、って速報が出てるけど、これ近所じゃないか(zくんのところは更に近くか)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
調布市の住宅街にドローンかセスナか墜落したのか・・・ pic.twitter.com/1gMZ0RFDlB
東京都調布市でセスナが墜落!

住宅一棟と車が炎上!
セスナ落ちたの?

こんな一箇所にヘリが集まってるの初めてみた😳
隅田川の花火大会でめたこんなに集まってなかったよ!pic.twitter.com/iTRpAkPtM11

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット