1431

時代は変わるよね…昔はこういうことすら思いつかなかったけど、いまのこの発想は無限大
精霊馬
茄子にまたがるイッちゃん
現物始めてみました pic.twitter.com/0YqT29jvDp
原状回復可能な精霊馬の提案をワンフェスでするよー。やっぱ、キュウリとかナスは良いね。 pic.twitter.com/MjO9c8ROHF
最近の精霊馬(おぼんのアレ)がやばい DiseasePollen pic.twitter.com/0ZHYx4tTFm
精霊馬で調べてみたらなんなんだこれは…どうしたらいいのだ……… pic.twitter.com/iMDoc5zBAr
子供の頃、ばあちゃん家で精霊馬(キュウリの馬やナスの牛)を作るのを手伝いながら「なんでこんなの作るの?」と聞いたら、「これに乗ってじいちゃんが天国から帰ってくるんだよ」と言われて、「こいつ子供だと思って舐めてんのかな?」と思ったよねw pic.twitter.com/qLWFKcJlpr

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット