マジじゃん、なんで崩壊されたのか気になる所…。


CNzYhkiWwAAjPLR
Twitterでの反応を見てみましょう

どんどん歴史が冒涜されていく。宗教も政治も人生を善くするためのもの、歴史を肯定して未来に繋げていくものなのに。歴史から学べない奴は同じことを繰り返してしまうのね。 twitter.com/Thermari/statu…
twitter.com/Thermari/statu…仏教や神道が良いとは言わないが、これが排他的宗教の怖いところだな。唯一の神を信じたら、同時にそれ以外の神を信じることは偽善であるとされ、指導者が愚かな場合は取り返しのつかない事態を招いたりする、時に非常に危うい信仰だ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット