Screenshot_2015-09-09-15-36-53


さっそく買ってただいま頂いています。美味しすぎるwww



Twitterでの反応を見てみましょう

「ケンタッキーがクーポンあると一個100円なカーネルの日。1枚で3個までご利用いただけます」と前に並んでる人に言ってたのを聞いて定価で買うのが嫌になって帰る人
今日ケンタッキー食べ放題の店舗あるけど
そうじゃなくても1本100円クーポンあるんだよ。。。

買いにいくしか......ねぇだろ!!!
今日だけケンタッキーが100円だ❗️今日買っていこう
ケンタッキー食べたいよ〜
今日クーポンで100円やーん
台風なのに混んでるケンタッキー(•3•)チキンが足りないらしい

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット