元少年A 公式ホームページ
http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/

こちらがホームページのURLになります。

これを見て酒鬼薔薇聖斗の事件を知らずに今はネット社会なので検索などで調べたあとに、若い子に変な影響を生まないことを願います…。


201509101
201509102
201509103
201509104
201509105
201509106
Twitterでの反応を見てみましょう

酒鬼薔薇事件の犯人、本出してたのか…
社会に堂々と出てきちゃだめだろう…
酒鬼薔薇事件の犯人、ホームページ開設したらしいけど本当に頭狂ってるとしか思えないわ。
こいつの更生に尽力した人に失礼だと思わないんだろうか。
はーん、もう32歳になったのか。友が丘中のあの酒鬼薔薇事件!この犯人の親が住んでるとこ家近かったわ( ‾᷄꒫‾᷅ )
酒鬼薔薇事件とか今の子はしらないよねぇ。知らなくていい話だし。むしろ知るなって感じ
酒鬼薔薇聖徒事件の酒鬼薔薇、本とサイト公開したのかよ…wikiとかでは反省して隠居してると書いてあったけど、相変わらずだな…
酒鬼薔薇事件の元少年A、本だけじゃなくHPまで…小学生ん時やったけど結構トラウマになった事件。遺族が気の毒…
酒鬼薔薇の事件は読んでて気分悪くなったぞ
酒鬼薔薇のHPを少し見たけど、ナルシズムが強烈な腐臭を放っていて、気分が悪くなったわ。自分の起こした凶悪事件を微塵も反省していない事を改めて確信した。
"Twitter、Facebook、その他のSNSは一切やっていません"
自己顕示欲が強い奴のこと、近いうちにやるに決まってる
酒鬼薔薇事件の犯人元少年AがHPを開設したなんてのがマジなら(なりすましなど言語道断)手記出版が悪い方にいったんだろうなあ。罪の意識どころか有名人気取りになってる。
酒鬼薔薇がホームページ開いてて見てきたけど、自分に酔ってる中二病で自己顕示欲がハンパなかった。。また事件起こさないことを祈る。。
酒鬼薔薇事件の犯人がなんか今度は自信のHPを作ったらしい。もうあいつマジで屑。人間の屑。生きている価値がないな。
ハッカーの皆さん、今こそ皆さんの技術の見せ所ではないでしょうか?奴のHPを乗っ取り葬り去ってやりましょう。
人の心が有るならば奴を許してはいけない
酒鬼薔薇事件の時、専門のプロファイラーより近い犯人像を言って、母親に同類なんじゃね?と言われたけど…虫舌虫兪に妙に執着するところくらいだと思いたい。
ジェイソン・モスとは絶対に違う。
寝屋川の事件は(車と深夜出歩いてるくらいだから)成人だろうってことしか一致してない。
酒鬼薔薇事件の内容を見たとき、身の毛もよだつとはこのことだと思った。児童を殺害し、頭部を切断。そのうえ児童の遺体で自慰を行ったそうだ。さらに頭部を小学校の門の上に置き、警察には挑発じみた手紙。彼はどれだけ償えばいいのかと言ったそうだが、許されることはないだろう。
抜粋>元少年A/プロフィール
1982年神戸市生まれ。 1997年神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇事件)を起こし、医療少年院に収容。 2004年6年5ヶ月の収容生活を終え社会復帰。 身長165.6cm 体重54.3kg 血液型 A型 大動脈心臓部に雑音あり 、誇大妄想癖あり
何か酒鬼薔薇(漢字こうだっけ)の本結構気になった。
そら殺人鬼に金払ったる必要性無いけどこの事件は有名なだけに気になる人はいるわけで。
でも自分のこと知って欲しかったなら無料で配れば良いんじゃないの?
金が欲しかったんか?働いとるのかしらんけど
酒鬼薔薇事件か…陰惨な事件だったけど、少年Aは今、社会生活を営んでいる。本当にそれで良かったのかは謎だな…。それにしてもサイト立ち上げは驚いたな…。

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月10日 18:45
    • 売れなくなった一発屋芸人が見苦しく新ネタ披露してる感じ
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年04月08日 20:35
    • 若いってだけで勘違いして褒めるバカも消えた
      痛い中年がそこにいるだけ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット