メンヘラ相手に不倫するとこうなる、パズドラで謝るとかひどいなwww

201509181
201509182
201509183
201509184
201509186
201509188
201509189
2015091810
2015091811
201509185
Twitterでの反応を見てみましょう

ロッテ清田が不倫相手に関係を暴露されたらしいが、妊娠、中絶、責任放棄とか和田監督の不倫メールみたいな笑える内容ではなくてドン引きやわ
@ri_ka_616 胸の内はみんな穏やかでは無いよね。清田は奥さんの所に帰るだろうから、話す余地も在るけれど…不倫相手を擁護してる訳じゃないよ。清田が一番悪いね
えー!清田変な女に不倫ばらされたのかよ!!かわいそうに…
清田の不倫相手という謎アカが暴れてる
あらら……ロッテの清田さん不倫問題……?
穏やかじゃないな~(゚Д゚;)
カープの選手は女性関係のトラブルあまり聞かないですよね。
清田不倫してたのTwitterに晒されてる

こりゃーイメージダウン
清田のおかげで不倫はいけないことだしもしするとしてもお互いのために写真は撮らない撮らせない
ってことは学んだ気がする
ロッテ清田不倫!?
ソースはどこから?
というか、ロッテってこういうふうにお騒がせするのが多いような気が…。
清田がメンヘラみたいな女に不倫暴露されててげんなり(´・ω・) LINEキャプチャして晒すとかタイチの浮気騒動思い出した(;`・ω・)
清田のニュースが広まってんなぁ
俺は試合で打ってくれるなら隠し子だろうが不倫だろうがホモビだろうがご主人様だろうが気にしないけどね

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月19日 00:12
    • そもそも「SOFTBANK」がミソだな。
      俺は絶対にボボ携帯は持たないが。
      どっかの誰かが「僕は違うと思います」
      とツイートしてましたが、真相は如何に。
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月19日 12:17
    • パズドラ謝罪孕ませ不倫ニキの
      語感のよさは異常www
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月20日 00:42
    • 清田独身だよね
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月20日 19:22
    • ※3
      嫁と子供おるで
      娘さんはそろそろ喋るかなぁってあたりらしい
      少なくとも嫁以外に2人と同時進行とは最悪
    • 5. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月20日 22:45
    • マジかよ清原最低だな
    • 6. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月27日 22:49
    • 北原と青柳、二人と同時進行
      最低な奴だわ、清田
      勘違い野郎ー、子供達に夢とか一切言うな!
      言う資格無し
    • 7. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年09月15日 13:02
    • 5 不倫で堕胎は氷山の一角。
      OBの小川博は、強盗殺人で無期懲役だぞ。
      カモメ軍団のデカい黒歴史も消えないんだよ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット