2

今ネットで話題になっているのがこのニュース。

探偵ファイルの記事が元ネタなんですが、名前は伏せてありましたが調べていくとyoutubeに高崎聖子というワードが出てきました。

13fdc92f83809edf1bb0083bd7978bcd


たぶんこれ間違いないのかな…とは言え10万円で愛人契約ってまじかよw

記事最後にyoutubeへのリンク入れておきます。

1


興味ある方だけクリックしてください。



ギャンブーで久保田と共演してた高崎聖子に枕疑惑か
高崎聖子がねぇー…
ふみ奈ップルだったら相当やばかったw
高崎聖子が大変なことになりそうだなぁ・・・キレイでいいグラドルだったのに。変な話、事務所を通してなかったら解雇、事務所を通していても影響はあるだろうから今後の扱いも変わるだろうし。スルーも無理だろうし。
結局高崎聖子のやつはガチなんか
問題のYoutubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCom2fX5SXyJ-ePXREwe9Nuw



コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月23日 17:13
    • ジェネリックwww
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月24日 09:45
    • チン○切断や流出とかおちおち不倫も出来ないなw 

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット