さすがです、やっぱりXjapanは永久に不滅です


CPlqYF7UAAA5lBk
CPlqYFzUAAU_Uf2
CPlqYG3VEAAFcKM
CPlqYFzUEAAzgzv
Twitterでの反応を見てみましょう

空いてたのはそういう意味があったのか
X JAPANかっこよすぎる
めっちゃ感動(T_T) twitter.com/pink_orange13/…
XJAPANやばかった!!!てか気のせいか2人分の席空いてま気が‥‥
想像したら泣けた
いや普通に紅始まったら泣いたけどw
XJAPANは亡くなったHideちゃんとTaijiの席を開けて座ってたところに感動したし、Yoshikiの人柄に心打たれた。XJAPANは7人で1つのグループ。これだからXJAPANは好きなんです!!
そうなんだよな。hideもTAIJIもXJAPANのメンバーだから、仲間外れにならないように席がちゃんとあるんだよね。いつもメンバーは一緒だよ! #XJAPAN
XJAPANなんで席 間空いてるのかファンでないウチには分からなかったけど「二人の為に空けてある」っていうツイートみて泣けた
XJAPANさ、一つ席あけとらすやん。
すごいね、、なんかかっこいい。
XJAPANの席の隙間に違和感を感じていたがhideとタイジの席だと見て感動してる最中


コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月24日 00:41
    • そうやったんか!俺はてっきりX JAPANはPATA,SUGIZO,HEATHは余りMステ出演にのるきじゃ無かったのか?とばかり…
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月26日 02:42
    • こういうのぐっと来るね
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月26日 19:27
    • ヤバイ これ読んでそうかーって思ったら今泣きそう
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年09月26日 21:02
    • (。>ω<。)何年たっても大好きなバンドです。
      ちゃんとみんなが居る。
    • 5. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年11月19日 03:23
    • 5 録画して何回も見てるけど、曲ばかり聴いてたし気づかなかった。また見て確認したい(;_;)泣けた(;_;)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット