CPt7OgRUEAAgMLX
確かにもうニュースで取り扱う所無いよね、今ではBUTCHさんの生存してるかどうかだけを見てる気がするwww



ビッグウェーブさん!!

今年は大行列なし! iPhone 6s/6s Plusが発売開始 | RBB TODAY bit.ly/1KFaHNh pic.twitter.com/T9KUTYeccB
【朗報】ビッグウェーブさん今年も元気に雨の中iPhoneの行列に並ぶ bit.ly/1VdYSCw pic.twitter.com/gJ2pBwImpq
ソフトバンク銀座店にあの有名なビッグウェーブさんが降臨しています!
#トラグル pic.twitter.com/JgzO3wkdr9
1年ぶりにビッグウェーブことBUTCHと再会😎
いつもの仲間と会うとホッとする〜 dude!😁

#パワー
グ #同会 #iPhone6s #Applpic.twitter.com/Qh3GEK3rk8k8
乗るしかない、このビッグウェーブに!
iPhoneといえばビッグウェーブさん•••
ビッグウェーブさんまだ生きてんのか
ビッグウェーブさんもはや義務で並んでそうですね、わかります。
ビッグウェーブさんもはや義務で並んでそうだしiPhoneが人を不幸にしている実例だ(極論)
例年8時になると店員さんとハイタッチしてる映像が生中継されてたが、今年はどの局も扱ってなかった。最初はビッグウェーブだったけど、もはやさざなみ程度になっちゃったのかな。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット