これはいくらなんでもダメでしょう、なんで釈放するのかな。

まず身内を綺麗にしてからほかの人を逮捕したりするほうがいいと思う。

CPvINpAUsAAPVa6


大阪府警の現職警察官らが集団強姦したとされる事件で、逮捕された府警箕面署巡査部長、梅本大輔容疑者(36)について、 大阪地検が25日にも、処分保留で釈放することが捜査関係者への取材で分かった。


梅本容疑者らと被害女性の供述に一致しない点があるという。

今後も捜査を継続し、起訴の可否を判断する見通し。

梅本容疑者は昨年12月、数人の男らと共謀し、大阪市天王寺区内のホテルに20代女性を監禁。

両手を縛ったうえ、肩や足を押さえつけて乱暴するなどしたとして逮捕された。

当初の調べに「(ネットの)掲示板で参加を希望して乱暴した」と容疑を認めていた。

事件では、共犯として逮捕された元府警四條畷署巡査長(32)がすでに処分保留で釈放されている。

産経新聞 9月25日(金)14時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000537-san-soci


Twitterでの反応を見てみましょう

なんだそりゃ。マスコミが追及しなかったら、本当にまずいぞ。
逮捕時の情報を考えると釈然としませんね。。。
身内に甘々ですか?
はぁ?(-。-;こんな事した奴を釈放すんの?身内に甘いんじゃない?
また吐き気がする。自分の中の大阪がハシモトのイメージで塗り替えられてしまったが、更に上塗りされた感じだ。気持ち悪い。
大阪府警の集団強姦事件だが、もし容疑者の警官が真犯人で嘘の供述をしても被害者の証言と辻褄は合わないので、それを理由に釈放はおかしいのではないか。しかも「捜査内容は公表出来ない」と言うのでは揉み消しを図ってると見られても仕方がない。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット