さすが修羅の国やで…


CQiEfXeUcAA13e3
Twitterでの反応を見てみましょう

福岡県警本部に車突っ込むとか福岡怖いな
大阪でも県警本部に車が突っ込むなんてことないし福岡は別の怖さがあるよね
福岡、県警本部に車突っ込んだとかこわ
福岡県警本部がまた何かやらかしたのかと思ったら、逆でしたか
福岡県警本部に車で突っ込むやつおるったい。
支離滅裂なことを話すって笑

今日も良い天気。
え〜福岡県警本部に四駆が突っ込んだ事で十中八九各方面の関係者ウォームアップを始めたと思う修羅の国生まれの俺。
県警本部にジジイが車で突っ込んでいく福岡の日常風景
小倉北警察署にはトラックが突っ込み、福岡県警本部には車が突っ込む。これは修羅の国ですわ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット