_prw_PI1im_i3i59T8V


興味本位で食べた自分が馬鹿でした、不味すぎだろこれは


やばいと思ったが食欲を抑えきれず一平ちゃんマヨラーメン買ってしまったけどラーメンにマヨネーズってどう考えてもおかしいだろって食べる直前に気づいたわ
今朝一平ちゃんのラーメンての食べてみたけど…次はないかなっ…て感じだった…( ;∀;)
一平ちゃんマヨラーメンっていうの買ってみたけどゲテモノ臭がすごい。
だって、作り方にからしマヨネーズをかけてできあがり。っていてあるもん。
ラーメンにマヨネーズはいれたことないなぁ
マヨラーメンは一平ちゃん焼きそばをそのままラーメンにしたらあんまり美味しくなかったみたいな味でした
一平ちゃんマヨラーメンに辛子マヨネーズ入ってたんだけど、ラーメンにマヨネーズかけてる時の人権の無さヤバかった
昼飯の一平ちゃんのラーメンが普通に美味しくなかった。今日いいことが1回でもあるのだろうか?
一平ちゃんラーメンとやらを昨夜食べたけどスッゲェマズかったゾ
皆んなも気をつけよう
一平ちゃんのラーメン出てたから食べたけど
次は食わなくていいレベルやな
一平ちゃんのラーメン版をマヨビーム無しで食べるとそんなに一平ちゃん感ないんだけどマヨビームした途端一平ちゃんになるから
一平ちゃん≠焼きそば
一平ちゃん=マヨビーム
であることがわかった

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年10月19日 23:19
    • 食べた
      封を空けた瞬間にクズみたいなキャベツとスライスしたにんにく、卵と肉がポロっと、中身は細めの麺と粉スープとおなじみのからしマヨネーズ

      お湯を注ぐととってもにんにく臭い
      そのまま食べてみると、くっさーい濃ーーい匂いに反して味はあっさりで気持ち悪い、例えるならドッグフード(匂いが強烈な割りに無味という意味で)
      マヨネーズを入れるとなんともきったない見た目に
      最初だけうっすらと嗅ぎなれたからしマヨネーズの匂い、でもすぐにくっさいにんにくの匂いにかき消される

      正直麺もたいした量入ってませんが、6割ほど食べたところで吐き気がしてギブアップ
      ウーロン茶がぶ飲みしました
      今でも臭いです

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット