CRfbcaJUkAIR_Ne
CRfbsnPUYAE3jyx
CRfbhtkUAAA7Tzm


やはり負けたか、もう大した話題にも上がらなくなってしまったね。

なんか長男の亀田興毅は良いキャラな感じがしていました、お疲れ。

亀田興毅 日本人対決に破れ史上初の4階級制覇ならず引退...か。破茶滅茶な所ばかりクローズアップされるけど長男らしいところも有り大嫌いでも無かった。日本ではライセンス剥奪で試合も出来ず、結果マスコミに上手く利用されてポイ捨てされた被害者の印象も有るな。
てか試合前に100%勝つとか言っておいて試合ではダウン奪われて、しかも3-0の判定負け。亀田興毅ダメダメやん。結局口だけやん
亀田興毅負けたのか。散々大口叩いて負けたらめちゃくちゃ恥ずかしいって分かってるだろうに100%勝てるって訳じゃない相手をあんだけ煽っていける姿勢は見習うべきだよね
亀田興毅負けたのかwwwwわりと日本で試合出来ないのに日本でCMは出れるんだと思ってしまう…←CM関係ないけど
引退www
どーでも良いんやけど、亀田興毅引退するんやw

ボクシング好きなフォロワーさんけっこういるはずやけど、誰もそのことにふれてないw
亀田興毅引退とか草
さらに河野に
ボロボロに負けるとか
大草原不回避
亀田興毅が引退を表明したそうだが、3階級制覇王者に相応しい評価をする人は、ほとんどいないだろう。彼は自分の真の実力を分かっていたのかもしれない。そして防衛戦の相手を厳選し、何よりも勝つことを優先しすぎた。そうしなければならない状況になったのは、周りも悪いが自分らの責任でもある。
亀田興毅そんなに好きではなかったけど、まだ引退するには若過ぎるだろー。4階級狙えるのにもったいない。気が変わって撤回とかしそうだけど。
亀田興毅。ようやったよ。思えば十代から毅然とヒールを演じて叩かれて叩かれてもヒールを演じてアンチも食えるくらいの力まで身につけて。普通の青春もおくりたかったろう。あんな強いメンタルのヒールはおらんかったろう。
亀田興毅引退か。てかランダエタ戦って10年前も前なんだな…。
亀田興毅、引退か........
お疲れ様でした
正しかったんや亀田興毅は。お疲れさん。ようやった。立派な華のあるボクサーやった。
これからも強く生きれるやろう。名無しのクソアンチとはちがうもんな。頑張れ。
それにしても、あの出来もガラも悪過ぎのオトン&次弟抱えてては今後大変やね、興毅。末弟の面倒も見てかないかんし、今までみたいな集客の為の「ビッグマウス」「ヒール」演技封印しなきゃいけないし。亀田ジムの経営もせないかんだろうし

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット