完全にネットに僕は汚染されてしまっているようですw



COiRY2mUsAA-GAV
Twitterでの反応を見てみましょう

ここいつ見ても「男の娘」って読んじゃう
草、「おとこのこ」じゃないんのか?!
・・・自分も呼んでしまった。
一昔前だったら、おとこのむすめって一瞬の迷い無く読んだだろうに
俺氏もダメな方と判明…。もっともシチュエーション的に「おとこのこ」はありえないけども…(汗。

外人にも男の娘文化が浸透しているのか!と思ったらおとこのむすめなのか・・・
あー、もう駄目だ(´・_・`)←
普通に「おとこのこ」としか読めなかった…

(´^p^`)おわた
よかった、むすめと読んだ。この漢字は学校で習ったから…(ーー)汗

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット