CRs80ccUkAAjvNm
今年、カウコン放送されるんや😭
やっとみれる、久しぶりだ
カウコンはテレビで流さないと全国のジャ二ヲタが年越せないと思ってるからまだ個人的には2014年のまま

#は
で、京セラカウコンなどこのグループやるんか教えなさい!
カウコン放送決定したんだー。去年の未年…なぜやらなかった!!(~O~;)去年のぶん、J-FRIENDSメインでお願いしたい!J-FRIENDSみんな揃うかなー?(><)
カウコン復活(。>ω<。)
そりゃそうだろwなんで去年しなかったのか…。
カウコン放送あるーーーー👍

九州人にとって、ありがたい🙏 やっと年越し出来る( ‐ω‐)b( ‐ω‐)b
カウコンやるんだねヽ(*´∀`)ノ
年越せる!ww
そんなことより心配なのはカウコンの倍率
去年フジあれだけ視聴率惨敗したんだもん今年はカウコン放送せざるおえないよね wwwwwww
嵐とかTOKIOとかもカウコン来てね……?
紅白に取られた気分でまじ苛つく笑
来なそうだけど😵

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年10月21日 14:59
    • 余りにも面白いテレビがやってないからジャニーズのテレビ観るようになって。毎年観るようになってから年が越せなくなっ。毎年、楽しみにしているからテレビでやってくれる事が嬉しい。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット