・笠原将生投手(24)と松本竜也投手(22)が関与していた
・福田と笠原はマージャンやバカラでも賭けを行っていた

もうだめだ巨人。腹監督すごいタイミングでやめたねって思うよ。

Twitterでの反応を見てみましょう

QT @Tatsuya_niki: 原…不倫でヤクザに1億献金
福田…野球賭博
笠原…野球賭博
松本竜…野球賭博
阿部…小泉麻耶と不倫
高橋…ホステスと不倫
村田….236 12本 39打点 得点圏.171
澤村…クラブで暴行事件
菅野…イカセタップ
他球団からも巨人からもこれ以上野球賭博関与出んことを祈るが巨人はまだ出るかもしれんのぉ…警察も事情聴取とかするじゃろうし調査委員会も情報集めるじゃろうしのぉ…これ以上出たら巨人だけの問題じゃ済まんど… #野球賭博 #NPB
野球賭博問題、芋づったかぁ。もう、福田個人の問題じゃ済まなくなった。
人気が少し回復してきたのに、プロ野球がそういうダーティーな目に晒されなくてはならないのは残念だなぁ(-_-;)
相撲界が野球賭博で揺れたときは解雇だったり本場所の開催有無だとかで、相撲界を揺るがす大問題だったに関わらず今の巨人いやプロ野球界の野球賭博の扱いは何なんですか。
巨人は新監督とか言っている場合じゃないでしょ。
当然関与した人達は解雇すべきで、もっと深刻に捉えるべき。
相撲界でも野球賭博が問題になったけど要はヤクザとか絡んでるのと法に触れてるから問題なんやろね。
そんな博打せんでも競馬はもちろん船も競輪もあるのにやりたきゃそっちやればいいのに。
ヤクザごときにそそのかされるからそういうことになる。
どうしても高収入者は狙われやすいやろうけど。
また讀賣から野球賭博かよ
あともう一人出てくると思うなー
もちろん某投手だろうけど(笑)
天下の讀賣も監督どうこうの前に賭博問題が先だろよ・・・
ドラフト前日に野球賭博新展開とかダメすぎる(; ̄ェ ̄)
巨人の選手が野球賭博でやらかしてるのはわかるし、それは個人においても組織においてもダメだろうって意見はわかるんだけど
ドラフト辞退しろって意見が複数見られるのは、「そんな場所に若手を置けないだろ?」っていう意味で言われてるのかな?
将来の主砲候補が関与の疑い→将来の主砲候補→中井、大田

中井の場合→中井信じてた中井厨が掌返しして岡本にシフトチェンジしそう

大田の場合→賭博する頭あるなら野球脳どうにかしてほしかったみたいな感じになりそう
福田投手以外にも、笠原と松本という巨人の2投手も賭博行為をしていたらしい…せめて他の賭け事にすればいいのに…なぜ野球?…「それだけは、やっちゃいけない」ってわからないのだろうか?
しかし…巨人のシーズン終了以来、ボコボコ出てきたけど…シーズン中は出ないように押さえてたのかねえ?
今日の野球賭博の件、CSとか監督やめるタイミングとか次期監督の選出とかいろいろ真っ暗すぎてこわい。
@franz_dqx 逆に巨人軍だけであってほしいです。他球団の選手まで賭博してたらプロ野球ほんと終わりですよ
巨人の野球賭博3人 いずれも今二軍の選手 練習に明ける日々の中で心に隙が生じたとは云え絶対やってはいけないこと 二軍の責任者は日常の監督と指導どうなってたのかと思う

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年10月22日 08:41
    • くそだな。この球団。

      球界から追放させろ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット