もう日本には熱海秘宝館だけしか残ってないみたいですね


CR4R6vDVEAAQd-_
CR4R6zSVAAE7l6Y
CR4R63iUkAE74Fc
CR4R69kUAAAiIRy
Twitterでの反応を見てみましょう

NHKで秘宝館特集やってたの? 観ればよかった…残念。ちなみにエ●漫画の熟女モノでは「ヒィッ!ほぉうッ!感」が大事。
秘宝館ネタはもう散々だけど、NHKでやることに意味がある。
あさイチみてるなう!!
熱海にある秘宝館行きたい。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたい(笑)
NHKが秘宝館の特集組むような時代になったんですね…
おはようゴンザレス
寝坊して、熱海の秘宝館パートを見損ねた。秘宝館見たことないけど、大好きです(笑)#あさイチ
なんと!あさイチで秘宝館やったのかww
まあさすがに秘宝館行こうって提案は無理でしょうけど………みんな恥ずかしいだろうし…………わたしは楽しいけど……………
秘宝館一回行ったことあるけど一番おもしろかったのはイチモツの一輪挿しだな
成人したら嬉野の秘宝館に行くのを楽しみに生きてきたのに成人する前に嬉野秘宝館が閉館して建物も壊された時の私の気持ちを述べよ
秘宝館がテレビで取り上げられてたのですね。語らせていただきます。熱海の秘宝館といえば、10年前家族で行ったんですよね。チンコの置き物がイパーイあってですね。オトンはスタスタ先に進んで出口に。私と母と妹はせっかくならと。妹と私は来ているオヤジとカップルを観察してました 続 #秘宝館
秘宝館て、今は熱海にしかないのですか、、貴重だな。どこも行ったことないけど、学生のうちに女子ばっかりで行くとかしてみれば良かったかしら(え ^^;;

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット