チェ・ホンマンだいぶ顔が変わってしまてたんだね
CSNgzezUAAAwG70
Twitterでの反応を見てみましょう

やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チェホンマン詐欺容疑って(笑)やば!何したの????VNL
ありゃ~
横アリ来てたよね((((;゜Д゜)))
え?昨日のイベント来てたんじゃないの?最後までいなかったからわかんないけど結局来なかったのかな?
え?ちょっと待って?今 大阪おるで!
昨日、知り合いのオッパのハロウィンイベントゲストやったはず!
チェホンマンが知人に借金を返さなくて逮捕状って見て、整形に使ったのかなあとか考える。すんげえ顔変わったしなあ
チェホンマンどしたー!

もしもだけど、、、
刑務所入ってもあのサイズの独房ないよな?!
チェホンマンに逮捕状出たって
怪物くんもうできないね
チェホンマンが詐欺罪容疑にかけられている模様ですが、こないだ行きつけの美容師が、大阪でチェホンマンを見かけたと話してましたが、ひょっとして潜伏、若しくは逃亡中だったのでしょうか…。どちらにしても潜伏とか逃亡という言葉に不釣り合いな体つきではあります。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット