こういうセンスは大事にして欲しいw



CSDBtVWUkAADUL8
Twitterでの反応を見てみましょう

旬のニュースをネタにしやがったか。ワラたわ
これあれだな2chに書いてあった
ケンシロウ「お前はもう住んでいる」って書き込みのスレタイやつやwww
これは「死んでも倒れず建ったままでいてほしい」という願いが込められてる可能性が微……
これは??今やっちゃいかんだろうwwwただ…大好き??( ^ω^ )
「我がマンションに何本かの杭無し」って、それは漏れの人生です、とボケてみたくなる。何となく何かがない気がするんですよね、今までを振り返ると。言葉を喋りだしたのは5歳の頃だったと親から聞いてますし、自分の何かが言語化されてない。
ここまでやれば、ある意味清々しくこのマンションから離れる(笑)
死兆星じゃなくて旭化星が見えるわけですね。

\ウマイ!!/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット