定期的に有働アナは話題をくれる気がするw


CSR5dleUkAASAYU
CSR5dlfUAAApQBf
CSR5dlfUEAEF5dt
CSR5dlgUcAE20mG
Twitterでの反応を見てみましょう

有働さん付けまつ毛があーーーー
朝ドラからのあさイチなう♪♪
有働アナが今日のあさが来たのラストに衝撃し過ぎて、つけまが取れたのがめっちゃ面白かった(*≧∀≦)
朝から大爆笑だったwwww
本番中にツケマ取れたの 和田アキ子と有働さんだけじゃね?
さすが大物!

#あさイチ
ついにきた…!爆発した白蛇さんにふああっとなっていたら有働さんに全てをもっていかれたwwびっくりしすぎてつけまとれるとか最高すぎるぜねーさん!
有働さんだいすきwwwまじめな雰囲気といい感じの女子具合がかわいいwww
今日の朝イチは有働さん放送事故が最高だったな…つけま外れたときめっちゃアップだったから白湯噴いた

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット