1


簡単にまとめると以下のとおり

・今月15日麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕
・契約を解除した元所属事務所は26日
・高部の逮捕・勾留を認めている

元記事:アイドルの高部あい、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕されていた


誰だっけ…と思ったけどキルミーベイベーのあぎりっていうので誰かわかっちゃったよ。

Twitterでの反応を見てみましょう

えっ高部あいさん麻薬で逮捕されたのかよ…
えええ高部あいちゃん逮捕されてる…
高部あいさん逮捕されたのか・・・なんというか勿体無い。あぎりさんのあの特徴的な声が聞けなくなるのは悲しいな。
高部あい逮捕の知らせにとてもとても悲しんでいる
高部あいって聞いたことあると思ったらあぎりさんじゃねーかよキルミー死んじゃった
高部あい、どっかで聞いたことあると思ったらキルミーの声優さんやってた人か。たしかあぎりさん役だっけ?
高部あいってそれなりにメジャーな人なんだ、俺は知らなかったけど。どーせ芸能人で大麻とか覚醒剤やってる人なんてけっこーいるんでしょ、バレないだけで。
高部あい麻薬まじか
ガチバカでかわいいとおもってたん
高部あいはグラドルやってていつの間にかキルミーベイベーで声優やってていつの間にか麻薬やってたのか

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年10月27日 13:52
    • これ、そのうち小向美奈子みたいになるんじゃね
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年10月27日 16:37
    • 誰だ、こいつは
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年10月28日 09:47
    • 糞アニメの糞信者共がこれで消えてくれるといいな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット