CSW-VNNVEAAh6HZ
怖すぎる、女子怖すぎるよ。妄想で完全にストーカーしてると思うよ・・・・



妄想五郎丸料理www流石にこれはきついww達也さんも大丈夫か?って言ってたしw気持ちはわかるけどね…。 pic.twitter.com/LcDjX4xORK
Twitterでの反応を見てみましょう

【悲報】「妄想五郎丸料理」、遂にテレビで取り上げりる
zipでやってた「妄想五郎丸料理」という単語に戦慄する朝。なにそれこわい
トレンドの妄想五郎丸料理に感じる狂気…。
五郎丸に食べさせたい料理を作ることらしいけど、す、すげぇよな…。
zipでやってた妄想五郎丸料理。
相手が三次元になるだけでいっきにストーカー感あがるけど、
二次元キャラの誕生日祝ってお布施してるのとなんら変わりないな。
より狂気を感じるが( ゚д゚)
妄想五郎丸料理?野菜が嫌いらしいのでひたすら肉!肉!!な料理を出せば喜ぶと思うよ。たぶん。
妄想五郎丸料理ってモコズキッチンの五郎丸バージョンみたいなもんかと思ったら違った
妄想五郎丸料理…?気持ち悪いですねぇ…
五郎丸に妄想で料理を作ってあげてSNSに投稿する『妄想五郎丸料理』ってさすがに闇が深過ぎるよな。朝に放送していいのか…。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット