E382AEE383A3E383A9E382AFE382B7E383BCE8A197E9819302


予告を何度もみてたけど、結構面白そうな雰囲気はしてたんだけどなぁ。逆ステマって可能性はあるかも


CSZ7iffVEAEF7T9
Twitterでの反応を見てみましょう

今年のワースト映画はこれ!めっちゃおもんなかった...
嘘だろ、、、。更に見に行きたくなった、、、。この騒動の黒幕の思うつぼだな、、、。
これは、もしかして逆ステマ!?
怖いもの見たさを狙ってるのでは😅p
やはり 香取慎吾が原因なのか・・・?
どれだけ面白い作家でもその世界観自体に飽きが来たらこうなるわな。
オケピとか素直に笑えてた頃が懐かしい。
所々、画的に?撮り方?『グランド・ブダペスト・ホテル』真似てる?パロディ?て思うような所があった。ミニシアター系って感じだったよね…ストーリーが、と言うか、出演者の豪華さの割に…役のキャラが濃すぎて役者のイメージと合って見れない。
三谷幸喜作品一個も見たことないし、あの人好きくない(見た目、行動、動き、その他もろもろ苦手)んだけど、
ギャラクシー街道面白そうって言う人多くて、そろそろ見て見る頃かなと思ってた矢先のこれ。
また先延ばし
え!? ギャラクシー街道、大声上げて笑うの必死に耐えてたんだけど(笑) 要所要所で衝撃的な面白さだったのになー

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット