492480

月額1300円(税抜、以下同)で国内通話がかけ放題になる「NifMo でんわ」という書き方をしていますが、利用にあたっては、NifMoの音声通話SIMが必要となるため、たとえば「3GBプラン+音声通話」(月額1600円)で国内かけ放題(1300円)を利用すると、あわせて2900円で3GBの通話定額プランという形なのでご注意を。


Twitterでの反応を見てみましょう

nifmoのかけ放題、音声分の700円が1300円になるのかと思ってたのに、上乗せされて2000円とかw
データも入れて2900円。ワイモバでもええやんこれ。
なにが大手の半額や!サービス提供も遅れたしふざけんな!
しかしまあ、まさかMVNOがこんな形で通話し放題だすとはね。しかも二ヶ月縛りあり。違法でもなんでもないから良いんだけど、個人的には悪質だなあと思いますNifMo解約しよ(キャッシュバックが来るまで解約出来ないマン
NifMoのかけ放題、月額1300円かぁ。
IP電話だけどなかなか素晴らしい価格設定だな。
今後他のMVNOも同様のサービス展開するだろうし期待だな。
MNOはまた談合だろうけど。
うお。nifmoの電話し放題の仕組み、一旦米国を経由するのか。たんなるip電話だろと思っていたら、プラスアルファがあったw しかし、北米経由だと国内から国内に発信するより安いっていうのは、あいかわらずよく分からない状況だなぁ。
NifMo でんわ、やはし落とし穴があったか(・・)
普通にガラケーの安いプランでええわ
「NifMo でんわの月額1300円で国内通話がかけ放題」の内容見てガッカリしたけど、まぁ普通はそうゆうサービスになるよなぁって
いや、勘違いしそうになるが、かけ放題にしたいときは「NifMo でんわ」を使うためにIP電話なのであって、別にそれを使わない時は通話付MVNOの普通の電話として使えるんだもんな、なんかややこしい
利用にあたっては、NifMoの音声通話SIMが必要となるため、たとえば「3GBプラン+音声通話」(月額1600円)で国内かけ放題(1300円)を利用すると、あわせて2900円で3GBの通話定額プランという形になる。
ニフティ、MVNO初の月額定額電話“かけ放題”サービス「NifMo でんわ」提供開始  ほー オプションで1300円で可能なのか・・・ でもちょい複雑だのう こうゆうのは非通知と通知不可がネックだのう・・・
NifMoでんわが発信専用で海外回線を使用するIP電話ということは、LINE Callと大体仕組みは同じということかな?あと1300円は追加料金なので別途基本料が必要。つまり、音声の基本料に相当するのは2000円ということになる。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット