ももクロファンではないけど見てテンションががあってしまったw これについて男女差別だっていってた団体は何かまた言ってくるのかな?



CSiyEM7UcAAZyoW
Twitterでの反応を見てみましょう

西鉄の粋なおもてなしは以前からネタになってたけど、駅舎まで仕様変更してくる本気度に敬服する。
これは大量の紫推しが集いZポーズを決め写真を撮る事案が多発するね( ´ ∀`)
#れに推しホイホイ
西鉄紫駅www
合成かと思ったらマジなのねwww
男祭り会場の最寄り駅と近いので
明日行くれにちゃん推しやモノノフさん行ってみてはいかが?
実家の最寄駅なんですがマジでこんなんなってんの…?(震え声)
凄い、今年はよく使ってる駅なのに全然気付かなかった。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット