デビュー間もないのに非処女確定でアイドル人生オワタ\(^o^)/


201511021
CSwwULLUkAAPNBx
CSw2C5pUYAAuPOM
201511022
Twitterでの反応を見てみましょう

原田まゆの、あのプリはなんなん?
早速スキャンダル?
原田まゆは欅坂46の認知度向上のためのエンジンにされたわけだ👊
欅おわってんな
原田まゆやばいやろwww
お見立てのーちゃん☺️👌🏻
起きてTL見てたら、原田まゆばっかやんwでも相手教師ってw
いわゆるー 禁じられた2人
3年後くらいに欅のドキュメンタリーが出来たら、原田まゆちゃんが泣きながらプリクラ流出のことを謝ってるんだろうな
原田まゆ?
合格したときに消さなかったのか。
欅坂の原田まゆが中学校教諭に乳揉まれてるんだけどわたしも可愛い子の乳揉めませんかね。(真顔)
原田まゆかわいくないからどうでもいいけどアイドルオーディション受ける前にそーゆー写真くらい消しとけよ笑
欅坂46の原田まゆ、ラブラブ画像流出したが、先生との肉体関係はあると思う?
原田まゆちゃんの例の件で外野がワイワイ盛り上がってる影響でTwitterで欅坂ちゃんの情報を追いかけるのがしんどいなぁ
原田まゆ推し候補やっけど見送りやな

大事なのは今、そしてこれからやから、それ次第…
原田まゆさん、キスプリに写った横顔だけなら確実に推せた(もはや実際の本人とは顔色、表情ともに似ても似つかないものではあるが)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット