-4e5de7d0250e2


嘘だろうと思ったら動画見たら本当でした…まさか情熱大陸の曲でこんなジュリアナ風になってるとはw ちなみに2000円位するらしいとのことです。


CS59nKvUwAA8yO1
Twitterでの反応を見てみましょう

ハカセンスは、情熱大陸では必須です。←
ハカ扇子!!
(昔、葉加瀬さんがバンドやっていた頃はジュリアナ東京が全盛だったから←若者はググれ!
ガチのジュリ扇を降っていたりしたなぁ...遠い目)
噂の、はかセンスです。(私は青w)
葉加瀬さん佐賀に演奏にいらした時に、妊娠中で行けなくて母だけ行ったんだけど、このジュリ扇を買って踊らなきゃいけなかったと聞いて、行けなくて良かったと思ったの思い出した(^^)
「ハカ扇子。」
開場時には必需品ですよ!皆さんお忘れなくっ…ね!?
無茶苦茶 楽しいコンサートでした♪ そして何より、ハカ扇子を紹介する葉加瀬さんの饒舌なこと! 通販番組でも引っ張りだこでしょうね!笑


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット