CTBdPhvUEAAeHz0

世にも奇妙な物語のタイアップ広告であるYahoo!検索結果の「ががばば」。しかし早速アイコラする方々がいらっしゃるよう。そのアイコラがひどいので少しだけ紹介します。



Twitterでの反応を見てみましょう

ががばばって検索すると怖い映像が出てくるらしいけど、、、俺はノブが出てきた₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎笑 pic.twitter.com/eHZKimdIg6
@hikakin 今流行りの『ががばば』って調べたらヒカキンさんが出てきました。面白いので是非お試しを! pic.twitter.com/mTMDQm0R0l
ががばば...がが...ばば...が...ば....がば...がばがば....ガバガバ♂ pic.twitter.com/t2aRFKY3zt
【悲報】Yahoo!で「ががばば」と検索すると大変な事に
【悲報】Yahoo!で「ががばば」と検索すると大変な事に
【悲報】Yahoo!で「ががばば」と検索すると大変な事に
【悲報】Yahoo!で「ががばば」と検索すると大変な事に pic.twitter.com/S5fTafOMRy


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット