女性のこのツイートに関する反応は賛同する意見が多数だけど、逆に男性は見た感じだとこの晒した女の子を最低女と叩くなど、面白い反応が見れる。

CS-m9D9UwAADXnY
CS-m9GBUkAAtcPI
CS-owOwUEAAgqe0
CS-owOvUAAAb_e-
CS-owOxUkAAiQlL
CS-owPrUYAAPNCL
Twitterでの反応を見てみましょう

ここまで清々しいクズは嫌いじゃない(^o^)
自分勝手な人間やんな
変な病気持っちゃえばいいのに
なにこれ∩(´;ヮ;`)∩
こんなの泣けるwww
好きになったのがこんな人とか
つらすぎ
こんな男には出会いたくないね。

やっぱり男はそこにしか興味ないんやね( '-' )
それにしてもこの男は頭いっとる( '-' )
クズがこの世に何人いる
みじかにいる
たらしやろーが
浮気はクソ
束縛はもっとダメだと思う
どうせもう彼女できんだろうけどできたとしたらこんなことしないようにしなきゃ…
この男の人頭おかしいのかな?????????
男は浮気していいけど女はダメとか。
こいつどこまで頭逝かれてんの。
蛆虫湧いてんじゃね。

人間の屑ですね。わかります。
てか、逆にこれほどの屑が日本にいるんだと感動してるね??D
少しは男だから仕方ない
って思うけども
さすがにここまでだと
救いようのないクズ
笑ったwww
こんな奴おるんやねww
すべて正直に答えてる感じ
嫌いぢゃないよww
嘘つかれるよりましww
なんていうか、人間らしいよね(笑)
自分の欲望に正直なんだね(笑)
まぁ、ヤるためにかっこつけて優しくて綺麗な言葉吐くような男よりはマシなんじゃない。
どっちにしろ頭おかしいことには変わりないけど(笑)


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年12月14日 21:28
    • 最初の方はモテまくって調子に乗ってる若い男なんてこんなもんだろwって思ったけど、途中からの怒涛の長文&連投に凍りついた。
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年06月14日 17:14
    • クズってのはすごいね。
      自分の彼もクズだけど、あまーい時間くれるから抜けられないというw
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年10月19日 19:49
    • 調子乗ってるクズってこっちが相手しなかったら必死に相手をディスる癖に、人目が無かったらまたヤりたくてまた必死で近付いてくるんだよね。しなびたナスビがおしゃれしましたレベルの成りの癖してなんであんなに調子乗ってるんだろう?チャラ男って内面クズ多くて嫌い。
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2017年09月20日 10:17
    • 悪口は良くない
      名誉棄損罪になります

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット