o074509931437434071237


東京ラバーズアカデミーというところが主催しているようですが

・異性をドキッとさせるきゅんテク養成講座
・女心徹底解説!メールテクニック講座
・オシャレな自分になる!私服コーディネート講座

この3点を主にやっているっぽい。

ちなみに代表はこの写真の方で西村という方みたいです。

ZIPではない他の動画もあったので最後にのせています。

・オシャレな自分になる!私服コーディネート講座

これだけは生まれ持った感性だから治らないと思うんだけどね。

CTE_JTYUkAcyE63
CTE_JSyUwAIALzN
CTE_JW4UsAMw7ma
CTE_JF2U8AMChk1
Twitterでの反応を見てみましょう

恋愛予備校なんてのがあるのか…
少女マンガでよくね?www
恋愛予備校なんてあるのか!
ビックリだわ!
49万も払ってそこ行くなら合コン行きまくるなりして実際に恋愛する方が絶対いいし恋人できるの早いと思う
恋愛予備校?この先結婚できなくても生きていける方法を教えてくれる予備校ですか?時代に合わせて進化してますね、、、
え!恋愛予備校とかあるの!?w
自分恋愛偏差値38やから行ったほうがええかもw
恋愛予備校って何かの隠喩かなと思ったら本気のやつだった
恋愛予備校で知り合って結婚しましたじゃなんかおかしい気がする
恋愛予備校とか(´^ω^`)ワロチ
そんなの習わなくても、純粋のがいいと思うのはうちだけかな?
予備校行ったって落ちるやつは落ちるし恋愛予備校行ったって童貞なやつは童貞
トレンドにあがってた〝恋愛予備校〟を見ていたら中学の頃の教師が
「恋愛は自分が実際に体験しながら学ぶもので、他人に教えられて学ぶものではない」
って言ってたのを思い出した pic.twitter.com/VynVjPopns


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット