AS20131219000119_comm

よくこんなことが起こったのに来季も続投ってどうなんですかね…





簡単にまとめると

・サッカーJ2ロアッソ熊本の小野剛監督(52)が、チームの男性スタッフに悪質な嫌がらせをした

・ッチに散乱していた木の実などを拾おうとしていたスタッフの顔を水たまりに近づけさせ、背中を踏み付けるなどした

・厳重注意した後は小野監督に来季の続投を正式要請した

記事元:Jリーグ、ロアッソ・小野監督に厳重注意


Twitterでの反応を見てみましょう

小野監督てこんなんやっちゃうような人だったのかよ
ロアッソ小野の件でまだワナワナしとる。辞めたくなるほどって嫌がらせじゃなく犯罪だろ。たかがJ2の一監督が何勘違いしてんだか。巻やキタジはこんなやつとやれんのか。ぶっ飛ばせよ。
水たまりに顔を近づけさせ背中を踏みつけるて正気の沙汰とは思えないのだが...小野監督...
小野監督のこれももう真っ黒の案件じゃないか?そのスタッフが謝ってもらって納得してんなら良いとかって案件じゃ無いような気しかしないんだが。
小野監督のやつやられた人が耐えきれなくて通報•退職という選択肢を選ぶことができたけど、そういう選択ができない子どもや人が自殺して問題になってるじゃん。
出来事は事実。
それはそれとして、私はサポーターの私と接してくださるときの小野監督を基盤にこれからも支えていこうと思うよ。
ひどい奴だな。→小野監督は8月26日に熊本市東区の県民総合運動公園補助競技場であった紅白戦の前に、ピッチに散乱していた木の実などを拾おうとしていたスタッフの顔を水たまりに近づけさせ、背中を踏み付けるなどした。
熊本の小野監督の暴力沙汰。絶対にもっと何かある。
小野監督は日常的にこのスタッフを弄ってたんやろな。まぁ弄りという名のイジメやな。一番タチ悪い奴や。
とりあえずこんな騒動起こしちゃったら求心力もなくなるだろうし小野監督は今期限りだろうな
小野監督、陰湿すぎてw
顔に似合わずクズやん∧( 'Θ' )∧
小野監督性格悪な。一緒にたたかってるスタッフなんだからさ。


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年11月07日 16:40
    • 記事では「熊本、小野剛監督、行き過ぎた注意」ってあるけど、背中踏んづけたら「行き過ぎた注意」程度じゃないよね。

      そのまま、本業もモウリーニョを超えて欲しいね

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット