この破壊力ヤバイわwww近くなら行ってみたいwwww


1
Twitterでの反応を見てみましょう

以前おたる水族館でトドショーを見たことがあるのですが、あの迫力には驚きました。また見に行きたいなあ。
おたる水族館のポスターこんなのあったのかw
トドの飼育は見なかったけどセイウチにチューされたりとかしたなぁ・・・(遠い目
残酷だ…。おたる水族館には行きたくない´д` ;
おたる水族館は楽しいよ。トドが五月蝿いよ。すごい音量で咆哮するよ。楽しいよ。
お前らおたる水族館の凄まじさは今に始まったことじゃないぞ…w
北海道のおたる水族館行きたい。人間に媚びないペンギンさんのショー見たい!



面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット