mozu_thumb_sahikae3

MOZUはずっと観たいと思ってて結局まだ見れててない。


やっぱりドラマを見ておかないとダメなのかな…?

Twitterでの反応を見てみましょう

MOZU観てきました!西島さんのアクションかっこよかったー😆 新キャストの伊勢谷さん・松坂君も強烈でした!でも1番衝撃なのはチャオ笑 チャオすぎる笑 家帰ってまたMOZU復習しよ😇
『劇場版MOZU』観ました
何か燃え尽きた症候群。#MOZU
MOZU見てきた( ̄▽ ̄)東が倉木好きすぎて、倉木も東見出し始めちゃってるし公式すぎてたまらなかった
🎥劇場版MOZU
可もあり不可もあり。可もなし不可もなしの映画の方が問題外と思ってるので一定の満足感はあった。大半の役者さんがTV以上にオーバーアクト。それに耐えられるかられないか、優劣が鮮明です。恐らく松坂桃李さんの芝居が支持を得そう。自分は花ちゃん一点買い、輝いてます。
ときととMOZU見たぞ!
話深くてめっちゃ面白かった!
香川さん演技うまい!大好きだわ~
たんぼりあんとMOZU観てきたけど西島さんの生命力と登場人物の変態の多さに頭を抱えながら帰ってき面白かったです
やべぇーよmozu最高だった!
俺が観た邦画の中では断トツno.1😎


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのアニメ好きさん
    • 2015年11月08日 02:04
    • ドラマは見ておかないと…
      レイトショーで観てきたので感想↓

      流石に劇場版だけあって見応えアリ、激しい展開も続くので目が離せなかった。これまで見てきたファンにとってもニヤリとするシーン(台詞)があったり、ガン・アクションやカーチェイス、ストーリーも緊迫した展開もあるためかなり集中して観てしまった。

      個人的にはオチは少し物足りなさを感じたけど欲を言えばもう少しあると思ってしまったのだ…だからエンドロールが流れてもこの後続きがあると期待していた自分がいるのでそこに関してはちょっと残念ではあります。

      今回自分が思ったのはやはり池松と松坂の対決シーンが1番ゾクゾクきたしテンション上がったところ、シーズン1お馴染みの緊張感あるBGMがさらに盛り上げてくれました。演技については皆さん良かったと思いますが小日向文世さんは出番が少なく、えっ嘘でしょって感じです。これは本人も思っているかもしれませんが(笑)

      長谷川博己さんのキャラはシーズン1から好きでシーズン2ではさらに弾けてホントにいい演技をなさっていて太鼓判でしたけど一方劇場版では持ち味であるキャラの魅力(お笑い的な意味も含めると)はシーズン2が1番ノリノリだったように思えます。スピンオフ(大杉探偵事務所)前半は個人的にはファン向けって感じで、MOZUってシリアスな話だからそう思って期待し過ぎると肩透かしくらうような気も(笑)笑える要素があったので会話はけっこう楽しめはしました。疑問なのはポップコーンとジュースで宴しながら観テイタというのに甘~いアップルの香りがしたなぜです?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット