宮崎県以外にも自動改札機がない地域ってあるんですね



CTMgH_4VEAAuai1
Twitterでの反応を見てみましょう

宮崎県には、自動改札機がなかったんだ。へぇー。
つか、宮崎駅ほどの駅が今まで自動改札も、ICカードシステムもなかったことに驚き・・・
自動改札と電子マネー同時導入ってすげえ
東京に出てきたらICカード専用の改札を見て、今度は「き、きっぷを入れる場所が無い!」とか困惑しそうな感じが・・・ 
大学時代、島根から横浜に出てきた友人は「切符がのう、吸い込まれるんじゃあ!ぶち驚いたわ!!」って言ってた。なぜか広島県人を気取る友人だった。
いちおう周りは自動改札だらけな都会?に住んでるから、なんか懐かしい感じがする(^^)


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット